お取引の流れ

01お問い合せ

  • ●お電話または当ホームページの「お問い合せフォーム」にてお問合せください。
  • Tel:052-612-9761/お問合わせフォームへ

02ご依頼内容の確認

  • ●弊社での生産可否、生産方法等を検討します。

03打合せ・ご提案

  • ●仕様等の詳細についてお打ち合わせをします。
  • ●より加工のしやすい形状、低コストで製作できる形状のご提案をします。

04お見積り

  • ●お問い合せ、打ち合わせ内容に基づき、金額及び納期等を提示します。
  • ●鍛造図面がない場合でも加工図面(部品完成図面)等があれば弊社にて鍛造図面(お見積図面)を作図いたします。

05条件確認

  • ●御社のお支払い条件(締め日等)の確認をさせて頂きます。
  • ●弊社では、当ホームページよりご依頼の案件につきましては現金(銀行振込み)でのお支払いをお願いしております。
  • →1ヵ月以内のお振込みにてお願い致します。

06受注

  • ●各条件、お見積内容等に合意頂けましたら、ご契約となります。
  • ●御社からの注文書受領をもって正式に受注となります。
  • ●御社発注までに正式な製作図を送付願います。

07生産準備

  • ●製作図を基に鍛造型製作、材料手配をします。

08鍛造品製作

  • ●生産準備が整い次第、生産を開始します。
  • ●必要に応じ試作品を作成します。

09納品

  • ●品質検査・製品梱包後、指定場所へ納入します。
  • ●納入場所により運送費は別途ご請求となります。

10ご請求

  • ●御社の締め日に合せ請求書を提出します。

お問合せ先:株式会社平松製作所
Tel:052-612-9761
Fax:052-613-3544
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