
- キングピン(トレーラ連結部品)
-
- ●加工が省略または削減できる
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-
- ●要求された引張り強さ、硬さが実現できる
-


- ボトム
-
- ●加工が省略または削減できる
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-


- ピンキャリア
-
- ●加工が省略または削減できる
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-


- フランジ
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-


- ボトムトラニオン
-
- ●加工が省略または削減できる
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-
- ●要求された引張り強さ、硬さが実現できる
-


- マスターリンク(履帯リンク連結部品)
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-


- コートランド(格納式 車輪用部品)
-
- ●加工の困難なものが量産できる
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-


- 架線金具(平行クレビス)
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-


- 架線金具
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-


- ロッドヘッド
-
- ●加工が省略または削減できる
-
- ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
-
- ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
-

