事例紹介 (case example)

キングピン(トレーラ連結部品)
  • ●加工が省略または削減できる
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
  • ●要求された引張り強さ、硬さが実現できる

詳しく見る

ボトム
  • ●加工が省略または削減できる
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

ピンキャリア
  • ●加工が省略または削減できる
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

フランジ
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

ボトムトラニオン
  • ●加工が省略または削減できる
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない
  • ●要求された引張り強さ、硬さが実現できる

詳しく見る

マスターリンク(履帯リンク連結部品)
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

コートランド(格納式 車輪用部品)
  • ●加工の困難なものが量産できる
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

架線金具
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

架線金具
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

ロッドヘッド
  • ●加工が省略または削減できる
  • ●材料の節約が可能で、ほぼ最終形状に成型できる
  • ●組織が緻密となり、内部欠陥がない

詳しく見る

お問合せ先:株式会社平松製作所
Tel:052-612-9761
Fax:052-613-3544
お問合せフォームはこちら